呉市営住宅指定管理者業務について
平成25年度から呉市営住宅等の指定管理業務を行っており、よりよい住民サービス提供のため努力してまいります。
令和5年度より事業計画に基づき、各団地での出前相談会を予定しております。
その際、弊社の介護職員も同席いたしますが、利害関係を生まないように配慮するため、つぎの方針を掲げております。
○管理担当部署について
事務所所在地 〒737-0051
呉市中央3丁目2-5 勤住ビル2F (下記の地図をご参照ください)
☎ 0823-32-2488(代表)
FAX 0823-21-5617
※家賃収納など…☎0823-21-5616
業務時間(通常受付)
午前8:30~午後5:30
休日・夜間対応(緊急時)
☎0823-32-2488(代表)までご連絡ください。
転送電話にて対応させていただきます。
○事務所地図
〒737-0051 呉市中央3丁目2-5 勤住ビル2F
○事務所外観…お訪ねの際の参考になさってください。
○業務内容
①入居募集に関する業務………募集案内、申込受付、抽選会のご案内、審査など
②入居者に関する業務…………一般管理、入居、異動、退去、駐車場のご案内、家賃決定通知、家賃など
の収納業務
③設備の維持、保守・管理……修繕、保守管理、環境整備、防火管理などに関する業務
④その他
○対象施設の概要(令和5年4月現在)
団地数:80団地
戸 数:3,609戸
○当事業部の情報セキュリティ方針(ISMS)